Blog スタッフブログ

ホームページの写真撮影にいってきました!

当社ホームページでは「大切な家族と暮らす家」と銘打ち、実際に暮らすお客様の様子を紹介させて頂いております。
先日、第2弾の撮影のため、ホームオーナー様宅へ行ってまいりました!
じつは2家族とも当社の社員さんでもあります。
女性設計士さんが建てた3匹の猫と暮らすお家は、リビングの壁にキャットウォークがついたハイセンスでオシャレなお家です。




3匹の猫ちゃんはみんなモフモフしていて、とってもキュート♪
ご主人の念願だった家庭菜園。広いお庭で何種類もの野菜が育てられています。



もう1つは、家族共通の趣味を楽しむ素敵なご家族のご紹介です。
お休みの日はご家族みんなでゲームを楽しまれています。なんとマンガ専用の収納部屋もあるんですよ。


お仕事の関係で睡眠を邪魔されないように作られたパパ専用の寝室。
かわいい子ども達が元気いっぱい起こしに来てくれます。


現在、編集作業に取り掛かっておりますので、完成しましたらホームページに掲載いたします。
とっても素敵なご家族の暮らしをどうぞ楽しみに~♪


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください