Blog スタッフブログ

はまっているもの。

総務部はやしです☺

いま、漫画のキングダムにはまっています(^^)

きっかけは今年のはじめ、
知人と一緒にTSUTAYAへ行ったときのこと。

ベストセラーランキング1位の棚に並べてあったその漫画を知人が借りようとしていたので、
「おもしろいの?」
と尋ねると、
「おもしろいから絶対読んだほうがいいよ!」
と、私のぶんまで借りてくれました。

中国の歴史漫画ということで、歴史が大の苦手な私は、はじめは正直読む気が起きなかったのですが…
一度読み始めると止まらず、時間を忘れて読んでしまい、寝不足に(-_ ξ)

というわけで、着々と集めていってます(*´∀`)

漫画は話題の作品をかじる程度ぐらいしか読みませんが、
今まで読んだ中でもトップのおもしろさです(*^_^*)!

女優の戸田恵梨香さんや小島瑠璃子さんなど、女性でもハマる方が増えているそうです。
まだ読んだことのない方は、ぜひ一度読んでみてください(´∇`)ノ
熱い気持ちになれること間違いなしです☺

こちらで7/18まで一話が試し読みできるそうです♪



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください