Blog スタッフブログ

第9回感謝祭を開催いたしました♪

第9回となるホームオーナー様感謝祭を、8月6日(日)10:00~16:00 サンメッセ 大ホールにて開催いたしました。
今年は479組 2,021名の大勢のホームオーナー様にお越しいただきました。
大変にありがとうございました。

朝8時に社員・協力会社のスタッフ全員が集合。朝礼で無事故と大成功を決意し、気合を入れてスタート!

朝礼が終わると、前日に準備したそれぞれの持ち場の最終確認や作業に取りかかります。

いよいよ開場です!ホームオーナー様が続々とお越しくださっています。

子ども達に大人気の縁日コーナーや工作コーナーは大盛況。夏休みの宿題も兼ねて思い思いの作品を熱心に作られていました。

今年初の試みで抽選で七宝焼き体験をしていただきました。出来上がった世界に一つのストラップを見てホームオーナー様も嬉しそう♪

今年はリボンゴムやカチューシャ作りコーナーも♡
途中、JA共済からチョリスくんも遊びに来てくれました(とってもリアルなんです)。


香川が誇るバスケットチーム ファイブアローズから、現役のイケメン選手が来てくださり、じゃんけん大会やサイン会で会場を盛り上げてくださいました。

パフォーマーのアキオさんのステージショーは計3回行われ、ハラハラドキドキのパフォーマンスに、子ども達のキラキラした目と歓声が常に飛び交っていました。

飲食コーナーでは、うどん、カレー、フランクフルト、かき氷、ミニスイーツ、ポップコーン、ジュース等々をセルフで召し上がっていただきました。

営業担当、現場監督、インテリアコーディネーターはじめ社員一同、おうち作りに携わらせて頂いたホームオーナー様と感謝祭で交流できることが何よりの喜びです。
来年はさらにパワーアップしてホームオーナーの皆様をお迎えできるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)/


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください