Blog スタッフブログ

我が家のアイドル

こんにちは(ё)  
設計の古川です

今日は私のお気に入りの写真を紹介したいと思います!



我が家のアイドルの猫さんです☆(3匹います)

上の写真は一番年上の「ニャニー」です。
10年以上前に釣りに出かけた父親が連れて帰ってきました
一番年上なのに甘えんぼうで、よく抱っこを求めてきます(笑)



ソファで熟睡しているこちらの猫さんは「たら」です。
この子は小学3年生の時に私が連れて帰った猫さんです
一番態度がでかいかな~と思います(自分が猫だと気付いていないのでは...と考えてしまうほどです)



白黒カラーの猫さんは「まるも」です。
2011年に放送されたドラマ「まるものおきて」から名前をいただきました(笑)



特にお気に入りなのは「たら」と「まるも」の喧嘩シーンです

仲はいいのですが、しょっちゅう喧嘩をするお二人 (゜-゜)
見ているこっちは楽しいので写真フォルダには沢山の喧嘩シーンが保存されています☆ミ

猫は毎日家でゴロゴロできるからいいなあと思う事が多々ありますが
私には猫さんたちとふれあう時間が一番の幸せなので、彼らにはこれからも「癒しを与える」という
重要な任務をこなしていただきたいです(笑)


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください