Blog スタッフブログ

初チャレンジ☆

こんにちは!
設計部の古川です(ё)

先日コーディネーター部の光元主任がウェイクボードに連れて行ってくださいました♡

動画や写真では見たことがありましたが、実際に自分でやってみるのは初めてでした。
やってみたいなあ~と思いつつ、まず香川でできるの? 運動音痴だけど大丈夫?という不安があり(笑)なかなかチャレンジするまでは踏み込めずにいました、、

しかし入社後すぐに「光元主任プロのウェイクボーダーなんやで~」という情報をいただき、(これは絶好のチャンス☆)と思いお願いしました!

予定が決まってから毎日(楽しみだな~インスタ映えしそう)と呑気に思いながらいざ当日!
絶対にできる!という謎の自信に満ちた状態で挑戦してみると...



想像してたのと違う!!!
体のあちこちに負担がかかり、ひきづられるだけで精一杯 (´;ω;`)
スピードも思っていたよりずっと速く、ビビりな私は立って滑る事が出来ませんでした。悔しい。


一方 光元主任は...





ギャップが...かっこよすぎる!!!

思わず「わ、かっこいい、惚れる」と声に出してしまいました(笑) さすがプロ。

私は運動音痴なので極力スポーツから逃げてきましたが(体育の授業では得点板担当でした)
初の水上スポーツはすごく楽しめました!
これを期にスポーツを得意だと思っていけるようになったらいいな~と思います。
光元主任 次回もよろしくお願いします♡

最後に (ひょっこりはん)



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください