Blog スタッフブログ

加賀屋さんに行ってきました!

こんにちは!宇多津営業所の林本です。
先日、宇多津営業所メンバーで和倉温泉 加賀屋(石川県)さんに行ってきました!
加賀屋さんといえば「プロが選ぶ日本の旅館」でずっと日本一に選ばれている名旅館で、一度行ってみたいと思っていました。



やっぱり凄い旅館でした!
館内のエンターテイメントや華やかなインテリアも素晴らしいのですが、やっぱり仲居さんの気づき・心遣いが素晴らしかったです。
メンバーの一人が苦手な食べ物があり、そのことを会話の中からくみ取ってくれて、料理を変更してくれていました。
この心遣いは、とても素晴らしいと思いました!

またぜひ行きたいと思います!!



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください