Blog スタッフブログ

夏の思い出づくり

珍しく休みがかぶったので、後輩と後輩の弟とうちの息子でプールに行きました!


10年ぶりぐらいのプールに年甲斐もなくはしゃいで、2時間泳いでたら疲れました (T_T) 大人3人はぐったり。

プールをでてからお昼ご飯を食べ終わるまで

「まだ遊びたい~ 家で一緒にゲームする~ 次っていつ?」と元気すぎるちびっこ2人。若いっていいなあ。



弟くんのバタ足攻撃を受ける古川さん(笑)


必死に浮き輪の空気を抜く私(笑)


初対面のお二人、仲良くなってくれるか少し不安でしたが... 今日初めて会ったとは思えないくらい仲良しになってました!!



設計部 久保


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください