Blog スタッフブログ

おうち時間~stay home~

いつもブログを見てくださりありがとうございます。
新型コロナウィルス感染の問題…大変深刻で心配です。

当社においても社員,関係業者方,その家族の健康,又お客様並びにご家族の健康を守るべく
最大限注意を払いながら対応させていただいております。

今はこの状態のいち早い収束を願いつつ、個々にできることをしっかりとやるのみ!と
OFFの日のジム通いも今はおやすみ、RUNも飛沫感染防止の為、例のネックウォーマーのようなマスクのような!?アレを購入し細々と…
の mamaIC(^^)です。


ひとめぼれしたゴールドの陶器の鉢♡


光沢の具合がお気に入りです!


せっかくの「おうち時間」を有効活用しなっくっちゃ!  
鉢植えちゃんのお手入れでも♡と いそいそと。
キッツキッツの小さい鉢に今まで耐えてくれていたオーガスタちゃん。この機会に大きい鉢に植え替えました。


デコラゴムの木のbaby。空っぽだった小さい鉢に株分けを。 スクスク育ってね。


ちょこっとグリーンたち


空間に癒しと彩りをあたえてくれる、インテリアに欠かすことのできないグリーン。
お部屋の空気を浄化してくれたり、疲れた目にやさしい自然界の緑色…
ちょっとずつちょっとずつ成長し毎年新芽を出して成長するその姿に日々勇気をもらっているような気がしています。




お出かけ前にアクセを身に付け、最終お顔をチェックするミラーの横にもやっぱりグリーン♡  
と、その横には娘が美術の授業で描いたペン画。
娘は「ヘタクソな絵を飾るんじゃない」と申しておりますが、勝手にタイトルをつけるとするならば
「お花いっぱいあふれる地球の平和を願ってby宇宙(そら)から見守る乙女より」的なこの絵は
実はmamaICの大のお気に入りなんです。


世界中の皆がマスクなんか取っ払って安心して生活することのできる日々が早く戻ってきますように…


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください