Event イベント情報

外壁全面タイル貼りキャンペーン!!


外壁タイルを通常より特別価格にて施工いたします

建築の外観を飾るタイルは、建物の顔となるマテリアル。
今回キャンペーンでご提供するタイルには、やきものの聖地 岐阜県多治見市の美濃焼タイルを採用しています。
タイルには上質感のある落ち着いたデザインに、美しさを保つ防汚性に優れた機能が備わっています。

※弊社施工例


タイルの優れた特徴

◇美しさ◇
外壁タイルには立体感があるため、高級感と重厚感を感じることができ、外観に豊かな表情を醸し出します。
明るい陽の光の中でタイルのやわらかな色合いと影の美しいコントラストを楽しむことができます。

◇防泥性◇
タイル表面は水に馴染みやすく、付いた汚れは雨などと一緒に流れ落ちるので、外壁の美しさが保たれます。
またタイル表面は静電気を起こしにくいため、空気中の汚れを寄せにくくします。

◇耐久性が高い◇
一般的な外壁材は約10年前後で表面の塗り替えが必要になりますが、タイルは耐久性に優れ、変色や劣化がしにくい特徴があるので、ランニングコストが大幅に少なく、負担を軽減できます。
目地のカビや汚れを落とすだけでメンテナンスが済むのも、タイル外壁のメリットです。

キャンペーン内容

 

 内 容 

 先着5棟限定で外壁タイルを通常より特別価格にて施工いたします

 ・カラーは6色からお選びいただけます 

 ・外壁材を全面施工される物件に限ります(貼り分け2色まで可)

 ・ご新築2000万円(税別)以上の物件に限ります

 

 期 間

 

 9月21日(月)~11月20日(金)

 ・上記期間中にご新築のご成約をしていただけるお客様

※限定企画となり数に限りがございます。詳しくは弊社営業までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>

TEL: 087-867-6767

MAIL: ☞お問い合わせのメールはこちら✉


一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください