News 新着情報

キャンペーンのお知らせ

中庭リフォームよりキャンペーンのお知らせです◎

今お使いのキッチンやお風呂など、調子はいかがでしょうか。

*冬場のお風呂が寒い
*キッチンのレンジフードのお手入れが大変
*電気代を節約したい
*外壁の塗装が剥げてきている
*お部屋のクロスがひび割れしてきた
・・・などなど、お困り事はございませんか?

コロナ禍で、お家時間が増えたことにより、以前よりも目につく部分が多くなったように私自身思います。
お住まいになられて10年・15年、、一度お家を見直すきっかけにしてみてはいかがでしょうか。




6/30までの期間限定にはなりますが、特別価格にてご提供させて頂きます。
お客様にとってひとつのきっかけになれば幸いです。
上記以外のことでも、お気軽にご相談ください◎




カタチある物を大切に
お客様の暮らしがより素敵になりますように


---* Instagram更新中 -------------

インテリア担当 堀上


施工例を追加しました。

施工例を3件、UP致しました。

《お家を彩る大人ディズニーの世界観》
《こだわりの詰まったインナーガレージのあるお家》
《ナチュラルな雰囲気の北欧風スタイル》

部分リフォームはもちろんですが、近年は全面リフォーム・増築・新築など、、大規模物件に力を入れております。

工事完了次第、また随時更新して参ります^^


リフォーム相談会

リフォーム相談会inLIXILショールーム
開催いたしました★
お花見の時期ですが、ご来店頂きありがとうございました。

ご自分でデザインしてオリジナルモザイクタイルのコースター♪
皆さん、思い思いに楽しく作られていました(^o^)/




ご夫婦で


お友達と


中庭リフォーム㈱よりリノベーションモデルハウス販売のお知らせ

牟礼町大町つくしの団地内でリノベーションモデルハウスを販売しております。
水廻り・壁・屋根・耐震補強・天井裏高断熱 
と弊社プロ集団が自信をもってリフォーム設計施工している物件です。
閑静な住宅街の角地。
学校・駅が1km圏内で生活便利です。

詳しくは中庭リフォーム 平賀まで お問い合わせください。
℡ 087-813-6666



整理収納セミナー開催します★

ホームオーナー様へ、お得な情報です!

8月6日(日)サンメッセ香川へのホームオーナー様感謝祭で
[お片付け整理収納セミナー]を開催します!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

中庭リフォームのスタッフが実際に整理収納アドバイザーの講座を受講し
目から鱗。生活にとても役立っています!
皆様も是非、ご参加いかがでしょうか?



中庭リフォームホームページを一新致しました。

このたび中庭リフォームのホームページをリニューアルしました。

より快適にホームページをご利用いただけるように、サイトの見やすさや情報の探しやすさを心掛け、設計、ページレイアウトをしました。


また、リフォームの実績として、全面リフォームや、部位別リフォーム(内装、キッチン、トイレ、洗面・浴室、外壁・エクステリア、耐震・断熱)の事例も掲載していますので、リフォームをご検討の際に、ご参考いただき、お気軽にご相談ください。


リフォームの施工事例やお知らせ、スタッフブログを含め、ホームページを随時更新してまいりますので、
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

中庭リフォームのホームページはこちらリフォームに関するお問い合せ・ご相談はこちら



住宅に関することならお気軽にご相談ください