Blog リフォームスタッフブログ

アクセントクロス


最近は新築時はもとよりリフォーム時にも全面同じクロスを貼るのではなく、壁の一面や収納内部にアクセントクロスを貼ることが増えてきました。
クロスを一面貼り分けることだけで、家の雰囲気ががらっと変わります。こんなご時世ですから華やかなクロスを一面貼れば、ちょっとしたストレス解消になるかもしれませんね。
クロスの種類は国産だけでも数えきれないくらいあります。輸入クロスを入れたら星の数ほどあるかもしれません。
今回ご紹介するものは「マリメッコ」の輸入壁紙製品です。こちらは国産によくあるビニールクロスではなく、本物の紙製です。紙なので自然素材で安全で、何よりビニールクロスには無い「味」が有ります。北欧インテリア好きにはたまらない雰囲気になっていると思います。
「輸入壁紙」は本当にお勧めです!
ちょっとしたクロスの貼り替えだけでも是非ご検討下さい!!

by モコとハルのパパ


一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください