News 新着情報

新型コロナウイルス感染症への中庭住宅の取り組みについて

新型コロナウイルス感染症について、中庭住宅では下記の通り感染防止に努めております。
以下について予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

【中庭住宅での対策】
・新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、完成見学会等のイベントを延期または中止する場合があります。
・中庭住宅のスタッフは、日常における体調管理に努め、うがい、手洗い等の感染予防を励行しております。
・感染予防のため、スタッフがマスク着用の上、対応させていただきます。予めご了承ください。
・各階に消毒液を用意し、手指消毒で感染予防に努めてまいります。
・毎朝の検温による従業員の健康チェックを行います。
・本社、各展示場、打合せ室などの定期的な換気を行います。
・お打合せ終了後に、ドアノブ、扉、テーブル、サンプルなどの消毒を行います。

各展示場、打合せ室ごとに消毒液をご用意しておりますので、お客様にもご協力をお願い申し上げます。

【完成見学会にご参加いただく皆様へのお願い】
・感染状況によりやむなく延期または中止する場合があります。
・完成見学会は完全予約制にて各時間帯、一組様ずつのご案内とさせていただきます。
・来場時にはマスクの着用をお願いします。
・会場入口にて手指のアルコール消毒をお願いします。
・体調の優れない際の参加はご遠慮ください。
・参加中に体調の変化を感じられた場合は、無理をなさらずに早めにお申し出ください。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。


一覧に戻る