News 新着情報

香川ファイブアローズの選手がシーズン終了の報告に来訪されました。

2022.6.10
香川ファイブアローズの安部選手と伊集選手が、シーズン終了の報告にいらっしゃいました。
今シーズンはB2西地区で初優勝し、プレーオフであと1勝すればB1に昇格できたとのこと。
お二人から「悔しさをバネに来シーズンこそは」との強い思いが伝わってきました。
中庭住宅はこれからも香川ファイブアローズを応援しています!

写真(左から)伊集選手、弊社会長、安部選手


高松市内の小中学校へ絵本を寄贈しました!


2022.5.25
SDGsの活動の一環として、高松市内の小中学校と高校に絵本を寄贈しました。

高松市役所で行われた寄贈式では、絵本作家のおかださえさんとともに、弊社社長の中庭公明から「しごとってなあに?」の絵本を市の小柳和代教育長へ手渡しました。

おかださんが作った「しごとってなあに?」は、渋沢栄一の「論語と算盤」を絵本にしたもので、仕事とは何か、明るい社会を創るにはどうしたらいいかを学べる本です。
未来を担う宝の子ども達が、渋沢栄一翁を通して、働く意義と大きな夢を持つきっかけになれば幸いです。


★★KSBニュースで紹介されました★★

第1回 インスタグラム フォトコンテンスト 結果発表!

2021年8月1日~31日、第1回中庭住宅 Instagramフォトコンテンストを開催いたしました。
「夏のひととき」をテーマに、ご応募いただいたホームオーナーの皆様へ、この場を借りて御礼申し上げます!

厳正な選考の結果、受賞作品が決まりましたので発表いたします!

会長賞

社長賞


いいね賞

※順不同です

佳作


香川ファイブアローズの選手が来社されました!

今シーズンを終えた香川ファイブアローズのキャプテン兒玉選手と香川出身の安部選手がご挨拶にきてくれました。

コロナ禍のため、ご苦労の多いシーズンだったと思いますが、「来期もがんばります!」と決意を新たにされていました。

香川ファイブアローズさんのますますのご活躍を心より期待しております。



アフターメンテナンスの一部サービス終了のお知らせ

お引渡し10年目以降のお施主様に、下記のアフターメンテナンスのサービスを行っておりましたが、昨今の原材料の高騰や
人件費を含む諸経費の値上がりにより、2021年1月31日をもって終了させていただきました。
誠に恐縮ではございますが、ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
尚、下記工事をご希望のお施主様には、ホームオーナー様価格にてご協力させていただきます。
(経済環境により、価格は都度変動いたします。)

その他、今後、変更事項等がある場合は、弊社ホームページにてお知らせさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【終了対象となるサービス】
1.建物の外部吹き付け塗装を約半額にてサービス
2.化粧サイディングの場合の目地のコーキング打替え工事を約半額にてサービス
3.子ども部屋の間仕切り壁工事を格安にて承ります。


住宅に関することならお気軽にご相談ください