Blog スタッフブログ

完成見学会のお知らせ

こんにちは!シエスタ展示場の安藤です。

3月15日に観音寺市大野原町にて完成見学会を開催予定です。
現在開催に向けて順調に工事中です!
吹き抜けのあるゆったりとしたリビングダイニングや
家事動線を考えた間取りなどなど見所満載です!

詳細はご案内のチラシができ次第、HPとブログにてUPさせて
いただきます!
気になる方は担当の安藤までご連絡ください!!
℡090-4338-6312


セトラ宇多津展示場 きれいになりました!

当社セトラ宇多津展示場のタイル部分が大分汚れていたので、全員で研きました。
日頃はデッキブラシ等で研いていたのですが、なかなかきれいにならず困っていました。
そこで登場。おなじみ「激落ちくん」。
100円均一で大量購入しました。


所長や営業の小國さんが腰を入れてゴシゴシ。


はい、こんなにきれいになりました。

これでお客様がお越しになられても気持ちいいと思います。
ご家庭でタイルの汚れが気になりましたらご参考になさって下さい。


 セトラ宇多津 by予報士


広島お好み焼き食べ歩き

先日 広島八昌にお好み焼きを食べにいきました。
元祖広島お好み焼きの人気店で平日でしたが沢山の人でした。


噂どおりで今までに食べたことのない美味しさで店主の焼き方にもこだわりがあり、
外のカリカリ感と中のふわふわ感が絶妙でした。
広島名物オタフクソースとの相性も抜群でした。


広島に行った際には、必ず行ってみて下さい。満足できる美味しさです。


BY  KONI


日創研香川経営研究会2月度例会

2020.2.27
日創研香川経営研究会2月例会をサンメッセ香川にて開催しました。
静岡の経営研究会より、㈱建装の杉山社長様にお越し頂き「利益を生み出す
戦略は経営理念から生まれる」と題し熱く語って頂きました。
参加者も、会員、社員、オブザーブの方々併せ120名を超える参加を頂き会場は
熱気にみなぎっていました。
By 企画部 田井照仁



香川県同友会 高松第四支部 2月度例会

香川県高松第四支部2月定例会が開催されました。
今回は弊社代表執行役員の青野代表がプレゼンをするとの事で私も参加してきました。
普段、社内向けや業者様向けのプレゼンは沢山聞いてますが、外に向かってのプレゼンはどのような内容なのか興味深々でした。
 人を大事にする経営という事で自身の失敗談から始まって現在どのように経営に携わっているかをパワーポイントにて表現してました。
いつも通り冷静に、正確に、沈着に発表する姿は流石というところでしょうか!
鬼の軍曹から生まれ変わったきっかけを通じて自身の会社経営に対する想いや社員に対する関わり方を心を込めて表現されて一つのストーリー
となっていました。参加されてる方々はほぼ会社の役員や経営者の方ばかり、すっかり聴き入っていた自分自身を観察しながらもビデオ撮影
しながら歴史を紐解くひと時につい時間を忘れてました。約50分のプレゼンが終わり、各グループにてディスカッション、やっぱり会社の
経営に携わっている方々の想いは素晴らしいものがあり、感動と刺激の連続でした。青野代表、お疲れ様でした( ^)o(^ )
 営業部 田中



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。