Blog スタッフブログ

パターウエイト交換

2021年12月22日
オデッセイのストロークラボのウエイト交換してみました。
ノーマルは、15グラム×2個ご装着!
ヘッドの利きが強いので、5グラム×2個と交換、色も赤に変更しました。
いい感じの出来栄えに、早くコースで使いた~いです。
by 企画部 田井照仁



とある日の夕食

久方ぶりに鍛冶屋町にある『えごう』さんに行ってきました。


とても美味しくてお腹パンパンになるまで食べてしまいました(・.・;)
大変満足しましたが、明日からダイエットします…
皆さまもよろしかったら食べに行ってみてください(^O^)
                         営業部 北川


イルミネーション

こんにちは!営業部の多田です。
先日、さぬき市のオレンジタウンのイルミネーションを見て来ました。
この催しは1999年からスタートし、夜に最寄りのオレンジタウン駅から暗い道を帰宅する人を
想い、各家庭の前に灯りの代わりとなるイルミネーションを灯したことから始まったとのこと…
イベント期間は12月1日~12月25日(18時~21時)となります。
皆さまも機会がありましたら是非ご覧下さい(*^^)v



美術館に行ってきました。

久しぶりに美術館に行ってきました。日展という公募作品の展示会です。普段あまり芸術にふれることがないので、心動かされるものもあり新鮮でした。
撮影可能な作品をいくつかデジカメで撮りました。
                        セトラ高松 細川



寒くなってきたので∪・ェ・∪


寒くなってきたので我が家のわんちゃんに洋服を着せました。
中庭住宅の家なら温かいので着せる必要がないかもしれませんが、我が家は寒いので防寒対策です。


                                  営業部 山根


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

住宅に関することならお気軽にご相談ください