Blog スタッフブログ

夏!氷コーヒー❤

みなさんお久しぶりです(^^)☆ 総務の福田です!


最近、私の中でブームになりつつあるのが、、



ミスタードーナツの「氷コーヒー」☆★
・・・今更感(笑)(笑)


数年ほど前から発売されているように思いますが、個人的に
コーヒーより紅茶派なので全く注目していませんでした(><)汗
しかし最近、私より遥かに甘党の母とミスドに行った際、こちらを激推しされ
恐る恐る買ってみたところ、どハマりしたのがきっかけです(笑)


いわゆるアイスコーヒーですが、名前の通り、ブロック型の氷にされたコーヒーに
牛乳が注がれたものになります。この牛乳がかなり甘めで濃厚で、
練乳(?)みたいな!!全国の甘党さんにはたまらないでしょうね。
ちなみに私も母も、これに更にシロップを入れて激甘にして飲んでいます(笑)


氷がとけても、コーヒーが液体に戻るだけなので
味が薄まるのも遅く、むしろコーヒー感が強くなってもっとおいしいです♪♪


あとは何も言いません。ぜひ一度は飲んでみてください。



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください