Blog スタッフブログ

人生で初めて

こんにちは。
8です。
先日、ある方から頂いた物から人生で初めての物が出現しました。

それは、チョコボールの銀のエンゼルです。

チョコボールの箱の口ばしにエンゼルがいるかも?反対側も見てね!って書いてあり
いるわけないと見ると、え!、え!!、え!!!
思わず3度見してしまいました。
私の中で、金のエンゼル、銀のエンゼルって都市伝説だと思ってました。
アラフォーの私、銀のエンゼルを初めて当たりました。
あと4枚集めるとおもちゃの缶詰めがもらえるのですが、≒40年×残4枚≒160年。

む、む、む、無理だー!!!

周りからは運を使い果たしたって言われましたけど、運が上向いて来たとポジティブに受け取って
末広がりの人生を謳歌する予定の8でした。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください