Blog スタッフブログ

香川県同友会 高松第四支部 2月度例会

香川県高松第四支部2月定例会が開催されました。
今回は弊社代表執行役員の青野代表がプレゼンをするとの事で私も参加してきました。
普段、社内向けや業者様向けのプレゼンは沢山聞いてますが、外に向かってのプレゼンはどのような内容なのか興味深々でした。
 人を大事にする経営という事で自身の失敗談から始まって現在どのように経営に携わっているかをパワーポイントにて表現してました。
いつも通り冷静に、正確に、沈着に発表する姿は流石というところでしょうか!
鬼の軍曹から生まれ変わったきっかけを通じて自身の会社経営に対する想いや社員に対する関わり方を心を込めて表現されて一つのストーリー
となっていました。参加されてる方々はほぼ会社の役員や経営者の方ばかり、すっかり聴き入っていた自分自身を観察しながらもビデオ撮影
しながら歴史を紐解くひと時につい時間を忘れてました。約50分のプレゼンが終わり、各グループにてディスカッション、やっぱり会社の
経営に携わっている方々の想いは素晴らしいものがあり、感動と刺激の連続でした。青野代表、お疲れ様でした( ^)o(^ )
 営業部 田中



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る