Blog スタッフブログ

人生初の海

お久しぶりです!
工務部のにゃんです(=^・・^=)

先週の日曜日に、旦那と娘と旦那の友達の4人で、秩父が浜へ行ってきました!


天気も最高!気温も熱くない!水温も冷たくない!風も吹いていて気持ちいい!

6月で1歳を迎えた愛娘(通称:ちゃま)は人生初の海です!
海水に足をつけたとき、はたして泣くのか?!なんてことないように笑うのか?!


正解はギャン泣きでした(´;ω;`)

そりゃそうですよね(;´・ω・)
どこへ連れてこられたのかもわからず、いきなり抱っこから降ろされて、足がつくと水があって、初めてのすねの感覚でドキドキだよね(;´・ω・)
でも、海は楽しいところだから嫌いにならないでほしいな(#^^#)


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください