Blog スタッフブログ

ニチハ勉強会

本日はニチハさまより外壁材の説明会を開催していただきました。

ニチハさまは、サイディング販売数量17年連続NO.1のシェアをされているメーカーさまです。
住まいのプロに選ばれているのですね!

一部の商品では、四方あいじゃくりという工法があり
四方向に実があるため、シーリング目地が大幅に減り、外壁がより自然に仕上がるのだとか・・・!

まだまだポイントがあり、プラチナシールというコーキング材があるのですが
すごくやわらかいもので、劣化により硬くならないのでヒビ割れが起きにくいのが特徴となっています。
(実際に触りましたが、伸縮性がとてもありびっくりしました!!)
こちらは15年保証がついていますが、プレミアムシリーズになると30年保証になるのです。。素晴らしい✨

そして
ニチハさまのInstagramも拝見させていただいたのですが、
お洒落で素敵なんです!トレンドの外観なども研究されているのでとても参考になります!

中庭住宅では、ニチハさまやほかのメーカーさまの外壁を幅広くお選びいただけます。
お気軽にお問い合わせくださいませ\(^o^)/

広報部 T



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください