Blog スタッフブログ

いつになったら食べれるのか


みなさん鬼灯(ほおづき)を食べたことはありますか?
すごくおいしい木の実らしく私は食べてみたいのですがなかなか食べれません。
2カ月前にいただいたので食べごろを待っている状態なんです。。
実がオレンジになったら食べれるそうなんですが。。

最初は、鬼灯という存在を知らず、食べごろの鬼灯をもらった時は、美味しいか怖かったので
いらないです。。。と断ったのですが、冗談で部長に食べてみてください!といったところ
本当に食べてくれて、「美味しい!!」とおっしゃっていたことから
食べてみたいい!!!に変わりました。
何事も怖がらず挑戦してみるべきですよね。。。^^;

実は今もまだ緑です!!
いつになったら食べれるのでしょうか。

広報部 T



↑二週間後



↑もらって二か月後・・。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください