Blog スタッフブログ

地域友好の花火大会


先日、会長宅の駐車場にて、地域の有志の方々とご近所の方をお招きして、毎年恒例の花火大会を開催しました。
会長の奥様が地域の子ども達に喜んでもらおうと企画して今年で8回目。
なんと!開催時間の1時間半前から来て、準備の様子をソワソワしながら見ている子もいました(^^)
今年は約70名の方が参加。来年も皆さんと楽しく開催したいと思います♪

開催直前の様子です。

花火のほかにも「ボールすくい」や「キャンディすくい」も♪
かき氷機は会社から貸してもらいました。
花火はもちろんですが、皆さんかき氷やミニ縁日も楽しみにされています。


会長と社長も一緒に...(^-^)

by Etsuko


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください