Blog リフォームスタッフブログ

リフォーム工事継続中!

こんにちは、現場人間の倉本です。
今回の御紹介は築40年のお家のリフォームです。
まずは、トイレを一新!とても使いやすくて安全で、お掃除のしやすい清潔を保てる衛生器具です。
また、生活時間の違う世帯の為、使っていない納戸スペースにミニキッチンを増設いたしました。
やっぱり、家が新しく綺麗になるのは気もち良いですよね!

追伸・・・
今、世界中で新型コロナが流行っていますね。
私もウイルスの怖さを感じながら、現場人間として、今、自分に出来ることを地道に行っているところです。資材の遅れや設備の納品日などの再チャック、ウイルスも怖いですが、これからの季節は熱中症対策も肝心です!職人さんの体調に気を配りながら経済活動の担い手として頑張ります!!コロナに負けるな!!!   <(・O・)/





一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください