Blog スタッフブログ

うんどう参観☀


秋になり、去年はビデオのみの運動会でしたが・・・
今年は「うんどう参観」という形で保護者参加型のプチ運動会が開催されました☺


1年前と違って名前呼ばれたら大きな声で手上げてお返事できるし
大勢の保護者に囲まれてても堂々と楽しんでいる娘の姿に終始感動です。。


トランポリンで遊んだり大好きなパパと一緒に踊ったり。。
かけっこは2位。がんばったご褒美もらえてよかったね!❤




夜にみんなで外食してると・・・2歳とは思えないほどおませな娘の姿が(^^;



離乳食の頃から鶏肉だいすきマンなので(^^; 焼き鳥(^^;
串には十分注意して補助してあげながら食べてもらってます☺


来年の運動会はお外で本格的に行うみたいなので!良いカメラ買おうかな~~



Fu-ru☀


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください