Blog スタッフブログ

高屋神社

こんにちは
今年は年末ジャンボ宝くじを買ってみようと思い宝くじ売り場を検索していると
たまたま香川のパワースポットを見つけて
せっかくなので行った事の無いパワースポットを探していると
高屋神社を見つけました。

天空の鳥居など一度見てみようと思い
いざ出発



早速本宮を目指して登り始めました。簡単に行けるだろうと思いましたが・・・。




このへんで心が折れ掛けました。
この時期に汗だくで上着も脱ぎました。


やっと遠くに鳥居が。
そして


無事に辿り着きました。

かなり休憩をとって降りようとしましたが


怖かったです。

疲れました。



           福田


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください