Blog スタッフブログ

✿フォトウェディング✿

こんにちわ-☆


主人と結婚する前からふたりで考えていた「子どもが主役の結婚式」を実現するべくルンルンで計画していましたがまさかの昨年3月の出産直後に爆発的にコロナウイルスが流行り・・・苦渋の決断でしたが、このご時世なこともありフォトウェディングがキテるということでこっちの流行りに乗ってみました(*^_^*)


たくさんプランのある中、たまたま中学時代の友人が担当してくれたおかげで自分たちの理想のプランが出来上がり”とにかくエモく”のテーマを叶えてくれるカメラマンさんを紹介していただいたのですべてお任せすることに。


ウェディングドレスはプリンセスラインでオフショルのものを。全体的にマーガレットの刺繍が施されていてとっても素敵で即決でした。カラードレスは夕焼けの海で着るため、だいすきなピンクでギッラギラ写真映えするものを。今しか着られないな・・・


主人は全くこだわりが無いのでフィッティングの際も秒速で終わりましたが、なにより娘のドレス選びが大変(;O;)ママの力の入れどころですよね・・・赤ちゃん用のレンタルも何着かありましたがせっかくなのでとびきり可愛いものを!ネットを駆使して2着奮発しちゃいました(;O;)❤


1着目はチャペルで-☆


二着目は夕焼けの海で-☆


エモくないですか?こんなショット多めにしてもらいました-☆ちなみに育休明け4月の撮影でしたが、海・・・寒すぎてほとんど顔凍りついてます(T_T)
一日かけての撮影でしたがとっっっても楽しかったですしなにより思い出になったので、コロナ禍で式が挙げられないと頭を悩ませてるカップルやご夫婦のみなさんにガンガンおすすめしていきたいと思います♪



✿おまけ✿
先月結婚4周年目を迎えた記念に「ステーキハウス千萬」でお祝いしてきました(*^_^*)


日々目まぐるしく変化する環境の中で、何よりも家族との時間を大切に。たくさん思い出増やせたらいいな~と思います-☆


工務部*Fu-ru


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください