Blog スタッフブログ

チョコ



先週、バレンタインデーがありました。
ウチの家は、皆がチョコレート好きなので、みんなでチョコを持ち寄って、みんなで食べています。
私は、ミッフィーがかわいいなと思って、ミッフィーチョコを子供(小学校2年)にあげました。
カラフルな色のチョコは、おいしくなかったそうですが(汗)

自分が食べるために、自分で買ったチョコは、
世界各地の取れるカカオによってチョコの味がそれぞれ違う、というものを買って食べましたが、
味の違いは、ほとんど分からないくらい微妙なものでした。
チョコを作っている人でないと、違いが分からないのかもしれません。

また、ホワイトデーでも家族全員でチョコが食べれるといいなー。
と思います。
                 工務部A
  


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください