Blog スタッフブログ

夜にアイス

どうも、にゃんです(=^・・^=)

風が冷たく寒い季節がやってきました。
寒くなるとアイスが食べたくなる方もいるのではないでしょうか?
私は1年中食べたい派です(*´▽`*)テヘ

先月、夜9時から開いているアイス屋さんへ行きました。


場所は瓦町駅から少し歩いたところにあります。
このお店を知ったのはインスタグラムで、香川県以外にもお店があるみたいです。
店内は黒の石目調の壁紙を基調とした、大人な雰囲気のオシャレなお店でした。


写真を撮れるディスプレイもオシャレで、高性能のカメラや携帯で撮ればもっと綺麗な写真が撮れるのですが私の携帯はそこまでいいものではないので、おしゃれ風な写真を撮ってみました(*´▽`*)テヘ

今回私が食べたのは「抹茶わらび餅」というアイスです。
ちなみに旦那さんと娘のチャマは「イチゴミルフィーユ」というアイスを2人で食べていました。
私はイチゴが嫌いなので、「おいしいのかなぁ( 一一)ジー」と思いながら一緒に食べていました( *´艸`)ウフフ
サイズもちょうどよく、とてもおいしかったです(。-`ω-)キリッ


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください