Blog スタッフブログ

マイブーム

こんにちは(*゚▽゚)ノ
ブログ当番の向井です。
マイブームとは、、、「私塗り絵本」という塗り絵アプリです。
地味ですね(笑)

絵具を使って塗り絵をすると色がはみ出してイライラしてしまう私ですが
アプリだと色を選んで好きなところをタップするだけなのでとーっても簡単なんです!

絵の種類も動物、人物、風景などたくさんあるので楽しいです♪
課金をすれば使える色や絵の種類が増えますが無課金でも十分楽しめますよ!

気が付けばコレクションが増えていました(Ο´∇`Ο)

レザーやニットなど画像の質感も変えれます☺
アメコミ風の絵もPOPでかわいいです(*^_^*)

作る人で全然違う絵になるんでしょうね✩

興味のある方はお試しする価値ありですよ(*´∇`*)

以上マイブームのご紹介でした!


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください