Blog スタッフブログ

トレーニング☆

すっかり暖かくなったここ数日、皆様いかがお過ごしですか~!?
花粉もたくさん飛んでつらい季節でありますが…春なんてあっという間!すぐに夏が来てしまいそうです!

私事ですが、最近筋トレにハマってます☆
というのも、私が通ってる個人ジム(的なところ)にこの度筋トレマシーンが増えまして…4つも!
新しい器具と共に冬に蓄えた脂肪を筋肉に変換しております。
まだ本格的に始めて1週間ほどですが、確実に体が変わってます♡



トランポリンでの体幹トレーニングと合わせていい体に仕上げていこうと思います\(^o^)/
あ、海も相変わらず行ってますよ!中庭スッテカーも板に貼り、今シーズンの準備はバッチリです(*^^)v

IC☆M



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください