Blog スタッフブログ

徳島ドライブ探検

こんにちは(ё) 設計部の古川です☆

先日、友人に会うために徳島へ向かいました
2時間半の運転は初めてでしたが無事到着!

1日目は近くの海までドライブしました☀

徳島の海は波が荒く、泳ぐのは危ないと感じました
ですが海岸は綺麗で水平線も見ることができました



2日目は徳島動物園へ

入園料が510円で驚きました!お財布に優しい♡

園内で私が一番気に入ったのはカピバラさんです
あくびをしたり、池で泳いだり、地面でベターっとねころがって伸びている姿がとても可愛かったです




いつも休日は家にこもったり1人で行動することが多かったので、今回のプチ旅行はとても良い思い出になりました!
すぐに行ける距離なのでまた徳島へ遊びに行きたいと思います♪


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください