Blog スタッフブログ

北海道旅行


帯広の紫竹ガーデン創業者

91歳のおばあちゃんです。

「人は何歳になってもスタートできます。」と。

テレビにも出演されてらっしゃるくらい有名な方。

お会いでき、お話までさせていただき幸せ♡です(o^^o)




東京築地のパン屋さんで出会ったご家族です。

帯広に来られる事がありましたらご連絡くださいってバスツアーの帰りに声をかけていただき、ご連絡。

ほんのわずかな時間でしたが、再会でき、お話できて本当に嬉しいです(*^_^*)

お土産まで頂きありがとうございました。

最高の一日と出会いのご縁の旅になりました。

チームのみんなもありがとう(^O^)

                          MIKO


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください