Blog スタッフブログ

運転免許更新!!

先日、運転免許の更新に行ってきました。( ^)o(^ )
今回は念願のゴールド色になりましたがその講習の中で印象に残ったのが香川県の交通事故発生件数は「全国ワースト6位」とびっくりしました(ー_ー)!!
残念な結果となり原因は色々とあると思いますが特に講師の方が夜間ヘッドライトを上向きにして下さいと言ってたのが印象に残りました。
■車は急に止まれないので「下向きライトで見える距離」は
①服装も同様黒っぽいと約26M ②明るい服装約38M ③反射材着用約57M以上で見えるらしいいです。
また、飲酒や携帯電話の件も大切だと思いますので今日から安全運転し営業活動をしょうと思いました♪

                                                 営業部 IH



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください