Blog スタッフブログ

Wakeboard体験会☆

やっと梅雨明けましたね☀
いよいよ夏本番!ってことでwakeboard体験会を行いました~\(^o^)/
前記事でmamaさんICがアップしてくれてましたが、
中庭メンバーに声をかけお子様たちも含め11人に参加でした♡


一発で立てれてロングラン出来てたり、何とか立てれたり、惜しい~!てとこまでいったり、
みんなでワ―キャー言いながら、楽しみました(*^_^*)
やってる方も見てる方もドキドキ、ハラハラやと思いますが、そのスリルがウェイクの楽しさの一つでもあります!
滑り終わった後の爽快感、心地よい疲労感、後から来る筋肉痛、そしてその痛みが快感に変わるときにはもうどっぷりはまってます‼笑




なかなか身近なスポーツとはいえませんが、ウェイクの楽しさをわかってもらえる良い機会になり大満足の一日でした!
これを機にウェイク人口も増えればいいな~と思う次第です(^^)
ご興味ある方はお声掛け下さい☆


春からちょこちょこと改修・改造、お掃除してたMyBoatも滑り込みセーフで完成したので、
この夏はこの子と一緒にウェイク盛り上げていこうと思います!(^^)!


☆8月23日~25日にはお隣徳島は池田ダムでプロツアー、中四国大会が行われます!
 ウェイクしたことなくてとりあえず見てみたいって方は是非見に来て下さい!(^^)!
 私も選手として参加予定です(^^♪

IC☆M


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください