Blog スタッフブログ

つまさんど

先日紺屋町にオープンをしたテイクアウトのサンドイッチ専門店『つまさんど』さんに行ってきました。
夜はウニ エリクサーズ バーと言う名前のバーなんですが、
火曜日と木曜日だけ店主の奥様が数量限定で昼間に営業をしているといったスタイルのお店です。
産直で仕入れる旬の県産野菜を中心に毎回メニューが変わるところが好奇心をそそられます。
ちなみに11時からなんですが、毎回行列の為、気合いを入れて行かないと直ぐに売り切れてしまいます。
ちなみに名前の由来は妻が作るサンドイッチだからつまさんどと言うそうですよ♥
                                          豊島






おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください