Blog スタッフブログ

My Buddy♡

こんにちは♪いつもブログを見てくださりありがとうございます。mamaICです。
皆様体調はいかがでしょうか。
この私、思い返せば何年ぶりかしら?ひっさしぶりに風邪をひき体調を崩したのがちょうど世間で言われております新型ウィルスが日々取りだたされだした頃…
ランニングを始めてというもの、風邪とは無縁の日々を過ごしておりましたが…
娘の引越やら休みという休みはぎっしりと詰まった予定をこなす日々にMy Bodyはギブアップだったのでしょうか…
ていうか、娘の風邪!あんさんのをもらったの!そう!全く同じ症状が時間差で(-_-;)


そんなこんなでトレーニングからも遠ざかっております…が、ボチボチと再開せねば!!

ランニングを始めて目標にしていたマラソン大会にやっとこさ昨年度より参加しおかげさまで先月、初のハーフマラソンも無事完走することができました。
初めて参加した大会で、10キロだったものの予想外のアップダウンに自分の脚力の非力さを思い知らされたmamaIC。
ハーフ大会までにはまずは脚力作り!と通い始めたジム。
下半身を中心にトレーニングした成果はハーフのタイムでも表れたかなぁなんて思います。


そんな日々に欠かせないMy Buddy♡ 『Garmin』ForeAthlete! 
GPS機能で距離,タイム,心拍数,コンディション等管理してくれ、ランニングはもちろんのこと日々欠かすことのできない相棒となりました(^^)
Buddyと出会う前まではアクセの一つであったウォッチたち。TPOに合わせ洋服と共にコーディネートしていたものの…sorry…

ほんっとに、何が便利って毎日の歩数,心拍数,消費カロリーはもちろん、LINEメッセージやらTELの発信者等スマホを見ずにしてウォッチの画面で確認できること!
それに軽い!防水!  ストレスフリー!

さ! 体調は万全ではないけれど、ボケボケしてはいられない!
☆training,running☆ 頑張るぞ! 頼むね My Buddy♡ 


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください