Blog スタッフブログ

新年度✿


ついこのあいだ、新年を迎えたと思ってたのに気づけばもう4月!?
ホントに1.2.3月は過ぎるのが早い(/_;)

今年は暖冬だというのに、お船のメンテナンスやら雨女連発やらで全然練習できず。
で、やっと先週初すべり!やっぱり海の上は癒される❤
テンション上がって写真とか全然撮ってなかったので、自己満の愛船ちゃん\(^o^)/

今年はコロナの影響で5月の初戦も延期...いったいこの先どーなるのかわかりませんが
ゆっくり着実に成長を続けていこうと思います!もちろん仕事も!!

コロナが落ち着けば、今年もイベントしたいな~とか思いながら終息を願います!!
皆様も体調管理、お気を付け下さいm(__)m

 IC☆M


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください