Blog スタッフブログ

これって成長?

こんにちわ。工務部のNです。
コロナ化等の影響もあり家に居る時間が増えたおかげなのか少し始めた趣味を紹介させていただきます。
不意にいただいた観葉植物をなんとなく育て始めたら意外とおもしろくなって


よくありがちな奴です!

どちらかといえば「草なんかどれも一緒やろっ!知らんがなっ!」って20代、30代を過ごしてきましたが
どんどん大きくなり成長する姿に楽しくなって


どんどん増えて今はこんな感じ!

がらにもなく我が家のLDKの一角に「観葉植物コーナー」が出来てしまいました。
といっても自分は鑑賞専門でお世話は奥さんがやってくれています(笑)
今はまだ日々の成長を見守りながら植物の成長を喜んだりする気持ちが自分の中に存在する事に違和感を感じたりもしますが、
すこし大人になったのかなぁ~と感じている今日この頃です。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください