Blog スタッフブログ

最高のラウンド!??


久しぶりに会う友人たちとロイヤル高松カントリークラブでラウンドしました。天気予報では午前から昼にかけて弱い雨模様でしたが初夏の陽気!



マスクはもちろん、密を避けたりクラブハウス内にはできるだけ入らないようにしたりコロナ対策に留意しながらのゴルフ。1年経っても全く変わっていませんね。



先日のマスターズのように、つつじが綺麗に咲いています。



最近ドンドン下手になっており100切りがやっと・・・という状態を打破するため、今朝は朝練してラウンドに挑みました。
その努力が実ったのか、まぐれなのか今回は85が見えてきそうですっ!!苦手なこのショートホールもワンオンできました。(パチパチ)



ところが・・・残り3ホールというところで、暗い雲が増えてきて遠くで雷音が。そして冷たい風雨とともに、ひょうまで降ってくる始末。道路も滝のように雨が流れていきます。



という訳でプレーはここで終了・・・今年初の80台もおあずけとなってしまいました。
それでも友人と楽しい時間を過ごせた事に感謝です。やっぱりゴルフは楽しいです!! 営業部T.T


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください