Blog スタッフブログ

☀ウェイクサーフィンはじめます☀

梅雨真っ盛りですが、気温はグングン上がって海日和な日が多くなりましたヽ(^o^)丿
今年はタイトルの通り、ウェイクサーフィン導入予定です!
ウェイクサーフィンは船の引き波を利用してエンドレスでサーフィンができるんです!
ただいま、波を試行錯誤中。。。

ウェイクボードとはまた違った面白さがあります(^^♪
わたしは、やはりウェイクボード推しですが、ウェイクサーフィンの面白さを伝えられるように
こちらも練習していきます!


これからもっと暑くなるので、海の上で楽しめるマリンスポーツいかがですか!?
気持ちいいですよ~♡

IC☆M



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください