Blog スタッフブログ

Bread

先日以前から気になっていたパン屋さんへ行ってきました。
高松市春日町にある『不二ベーカリー rétro(レトロ)』さんです。

お昼頃にお店に行ったら駐車場に車がいっぱい。。。
え?停められない?と思ったら一ヶ所空いていました。良かったε-(´∀`*)
無事に車を停めてお店を見ると並んでいる人が。
コロナ対策でお店の中に5人以上は入れないようになっていました。
対策されていると安心ですよね。






入口横に焼き上がり時間が載ってました。
分かりやすいし、可愛いです!

少し待っていたら中に入れました。中に入るとパンのいい匂い!

美味しそうなパンが沢山並んでいて
目移りしまくりで、選ぶのが大変でした(笑)
(お店の中で写真を撮るのは迷惑になると思い、遠慮しました。)



話題のマリトッツォも売っていたので買ってみました!
クリームは甘すぎず、パンに凄く蜂蜜が染み込んでいて
甘さのバランスが良かったです。



メープルナッツキャラメリゼ
大きさはちょっと小ぶり?と思っていましたが
中に大量のナッツ!え?まだ出てくるの?とちょっと驚きました。
メープルシュガーが効いていて、ボリュームがありました。


他のパンも美味しかったです(*^^*)
是非違うパンも食べてみたいと思いました。
因みにお店は日・月・祝がお休みのようです。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください