Blog スタッフブログ

クライアント様より任天堂スイッチライトの緊急修理依頼!

修理依頼のスイッチ

先日、我が家のクライアント(三男)より緊急の修理依頼が入りました。

操作するキャラクターが思う様に動いてくれないとの事で、ジョイコンの交換決定。

ネットで発注した補修パーツが来たので早速修理させて頂きました。


優秀(?)な助手は疲れて休憩中(笑)


ボタンの色違いの修理完了のスイッチライト

左右のコントローラーの交換はチョット手間がかかりましたが、
道具と事前調査さえしっかりしていれば、難易度は高くないと思います。

ちなみに、ジョイコンの色は安いの選んだら確認不足で色違い(^^;

クライアント(三男)には、事情を説明させて頂き納得の上で、納品させて頂きました。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください