Blog スタッフブログ

もうすぐ2さい☀



お仕事に集中したいけれど家事&育児もあり・・・まだまだ両立に慣れず悪戦苦闘する新米ワーママです^^;



そんななか、せめてママの居ないあいだ寂しくならないようにとじぃじばぁばが娘に北欧風の木製キッチンをプレゼントしてくれました。





毎朝&毎晩、ママの真似っこしながらココに立って何でもみじん切りしてます・・・ストレス溜まっとる・・・?(笑)


100円や300円ショップにカットできるおもちゃの食材がたくさん売ってあるので、見つけるたび可愛くて全種類買っちゃいます。


「これハンバーグね~」とか「これタマゴね~」なんて教えていないのに、「バグー!(ハンバーグ)」「マーゴ!(タマゴ)」って言いながらお皿に乗せてフォークと一緒に渡してくれるんです・・・もうそのたびに成長感じてウルウルしてますほんっとに。。保育園に大感謝。。。(T_T)






あと最近はこんなかわいいのも110円でGETできちゃうのでありがたいです。


1歳児は筆圧皆無なのでポッキポキ折っちゃいますが、一緒に描くので問題ないです。
毎作品が愛おしいので撮ってコレクションに。。。



もうすぐ2歳。あっという間ですが社内の先輩ママのように私も子どもと一緒に成長していきたいな~と思います♩


fu-ru



おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください