Blog スタッフブログ

小豆島

感染対策を徹底しながら、小豆島へ行ってきました。
今回のメインは、シーカヤックとバーベキューで、プラスアルファで瀬戸芸鑑賞をしました。


最近のフェリーは、子供の遊具まで設置されていました!ビックリ!

シーカヤックは、天気が良くて、風がとても気持ちよかったです。 小型のイルカのスナメリを見た人も何人かいました。 私は見れませんでした。涙

バーベキューは、こんな感じです。やっぱり海はいいですね。

海はけっこうきれいなので、小さい魚をたくさん発見できます。夏は、ここで泳ぎたいです!

私が子供の頃に一度だけ行った、お猿の国に行ってみました。 猿が、放し飼いされているので、娘が怖がって、すぐに外へ出ることになりました。

瀬戸芸は、「種は船 TARA JAMBIO アートプロジェクト」という作品を鑑賞しました。瀬戸芸は、島で開催していることが多いので、船の作品というのは、一番瀬戸芸らしいな。と感じました。

マツコ・デラックスも絶賛!オリーブサイダーです。すっきりとした味でとてもおいしいです。


小豆島は、スーパーもコンビニもあって便利だし、観光地の雰囲気もあるので、とても好きです。
次は、他の島にも行ってみたいですし、庵治のゲストハウス宿泊もしてみたいな。と思っています。
                                               工務部A


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください