Blog スタッフブログ

車に下に・・・

この前、車に乗ろうとしたら下に猫がいました。
茶トラ猫で近づいたら逃げていきました。

最近暑いので日陰で涼んでいたのでしょうか?
乗る前に気がついてよかったです。

私の父の車にも猫がよくやってくるそうで、冬はボンネットをベッドにひなたぼっこしているらしいです。
そして自分が来た跡を残していくのだとか。
(寝ころんだ跡が残っていたり、毛を落としていったりなどなど)
迷惑ですがそんなところもかわいいですね。

そんなかわいらしい猫ですが、車の近くに来られると轢いてしまいそうになるので注意しなければいけないです。
たまに道路で轢かれている猫を目撃することがあるので、安全運転を心がけようと思います。


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください