Blog スタッフブログ

地元のお祭り

皆さんこんにちは☆
10月といえば稲刈り、そして祭りのシーズンですね!
ここ数年コロナ過の影響で2年間は祭り自粛でしたが、今年はついに開催されました!!

ということで土日両日とも地域のお祭りに青年団として参加してきました。
小学4年生の時に初めて参加し、途中ブランクがあったものの未だに地元の先輩や友人達と根強い関係が築けてるのでありがたいです。


何十年前から続いてるのだろう?世代交代した今、若者のパワーに満ち溢れています!
子供会の皆様、青年団の皆様、役員会の方等 60名以上も集まり皆で今日という日と待ち望んでいました。


1年で一番楽しみにしているイベントなので毎年参加したいですね!

工務 ONO


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください