Blog スタッフブログ

ミラノ風ドリア


こんにちは、営業部の野崎です^ ^
12月にイオンモール綾川にサイゼリヤがオープン予定です!!
2011年に10年住んだ東京都から香川県に移住してきて早12年目となりました。

愛媛県出身の私からすると、香川県は子育てして生きていくには最高の環境だなと思っていましたが、前職で外回り時によく利用していたサイゼリヤがない事だけがただ唯一の不満点でした。

なのでオープンを知った時には小踊りしました。

製造拠点や流通の関係上、サイゼリヤが香川県に出来る事は無いだろうと諦め、家族で本州に行った際には好んで行っていましたがそれも終わりになりそうです。

オープンした際には皆様も是非行かれてみて下さい^ ^

今年は宇多津町にバーガーキングも出店しましたが
後は
伝説のすた丼
やっぱりステーキ
万豚記
東京亭南京亭

あたりが出来ると嬉しいなと思っています。

営業部 野崎


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください