Blog スタッフブログ

待ちに待った晴れ舞台!


昨年結婚した息子の結婚式がコロナ禍でなかなか挙げられなかったのですが今年10月やっと挙げられました。
結婚式には、過去何度も経験しましたが、息子の結婚式となるとまた格別な思いでした。



やんちゃで心配もかけさせられましたが、毅然と妻を
エスコートする姿に頼もしく思い安心しました。



まだまだコロナ蔓延は、落ち着いていませんが
沢山の方に参加、祝福して頂き無事終えられた事に感謝しています。
好きなバイク乗るのも程々に責任ある行動で一家の大黒柱として家族の為に頑張ってもらいたい!
                                  BY KONI


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください