Blog スタッフブログ

お魚さん達

新しい趣味を始めようと、12月に水槽を立ち上げて2ヶ月3ヶ月が経ちました。
同じ部署の先輩に掃除の仕方ややソイル(底に敷く砂みたいなの)のアドバイスを頂き無事大きく育っています!
難しいと思ってたアクアリウムですが、手間隙かけてこまめに掃除をすればキレイに保てる事を知りました。



5匹の混泳を行っています。
鮮やかな色のグラミー、ヘビみたいな古代魚のポリプテルス、変な泳ぎ方をするブラックゴースト、お掃除係のプレコ×2
喧嘩するかなー?と思ってましたが意外となんとかなるものです。つつき合いをしてる所を見たことがありません。

大きくなるのが楽しみです♪

工務 ONO


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください