Blog スタッフブログ

ひさしぶりの金吾!!

宇多津のメンバーで頑張ろう会を兼ねて久しぶりにお好み焼き金吾に行きました。



金吾そばにすじこん玉焼きと人気メニューを皆注文。
マスターの奥さんから他のメニューもありますよ?
皆同じで言いのですか?と苦笑いされました。



醤油味ベースでガーリックの効いた金吾そばとすじ肉にこんにゃくを醤油で煮込んだ
すじこん玉焼きは、とても美味しかったです。
皆大満足でした。
美味しいもの食べてスタミナ付けて4月も契約に向けて頑張るぞ!

                                                                                                                                BY KONI


おすすめコンテンツ

香川県(高松市・東かがわ市・さぬき市・丸亀市・三豊市)の木造注文住宅の新築一戸建てなら、中庭住宅にお任せください。

一覧に戻る

住宅に関することならお気軽にご相談ください